すべての商品
明色化粧品 商品一覧
ジュネフォース 商品一覧
MOMOTANI 商品一覧
種類から探す
金額から探す
DETクリア
モイストラボ
明色プレミアム
美顔
明色シリーズ
プラセホワイター
ポアクリア
セラコラ
明色エモリエント
明色リンクル
リモイスト
明色うるおい美人
ヒアルモイスト
明色グリーン
ヒゲハダポリス
リモリモ
明色カラミン
シーズンズ
オーガニックヘアケア
ティンカーウィンク
ボディバイト
オードメディカ
シュシュモア
アルガンオイルヘアケア
NATURA JAPONICA(ナチュラジャポニカ)
アウトレット
トライアルセット
まとめ買いセット
アンドプレム
マクレール
お米のスキンケア
ピントアップ
Instawhite
ピンクリボン
ボタニカルシリーズ
プラセホワイター ハローキティ限定デザイン
ポイントアップキャンペーン対象商品
モイストラボRay
雪澄
EBC Lab
モイストラボフローラ
リペア&バランス
紫蘇とアロエ
オーダーメイドコスメ
DETクリア マイメロ&キキララ45周年
明色スキンコンディショニング
foo
復刻アイテム
DETクリア サンリオSP
メルマガ登録/解除
    0120-12-4680

    メールはこちら

各お問い合わせ

商品についての詳しいご説明・販売店のご紹介・カタログのご請求・美容に関するご相談・終了品に関するお問い合わせ、その他お客様のご要望などがございましたら、下記の方法でお気軽にお問い合わせください。

販売店お問い合わせの前に

  • 当社の商品は、スーパー・ドラッグストア・ホームセンター・小売店・バラエティショップ・公式オンラインショップ美肌ショップなどで販売しております。 商品ごとにお取扱い店が違いますので、販売店をお問い合わせの場合は、シリーズ名・商品名をご用意ください。
  • ホームページ内に掲載のない廃盤品につきましては、在庫がある限り販売を行っておりますので、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
  • 土日祝日・年末年始・お盆・GW はお問い合わせに対する返答をお休みさせていただきます。休み明け以降の対応となりますのでご了承ください。年末年始・お盆・GWの休業についての詳細は休み前にトップページ に掲載させていただきます。

LINEでお問い合わせ

LINEでお問合せいただけるようになりました!

2020年6月10日(水)より、LINEで気軽にお問合せいただけるようになりました。
日本化粧品検定 コスメコンシェルジュ・1級の資格を持つ専任のオペレーターが以下のお問合せにチャットでお答えいたします。

  • ・商品に関するお問合せ
  • ・スキンケアに関するご相談
  • ・メイクアップに関するご相談
  • ・お近くの取り扱い販売店のお問合せ

LINEでのお問合せ受付時間
10:00〜16:00(平日 月〜金)

※こちらのQRコードを読み取り、
「追加」を押してください

※以下のお問合せにつきましてはお電話で承ります。

  • ・弊社 公式オンラインショップ「美肌ショップ」のご注文について
  • ・お電話でのご注文について
  • ・商品の不具合の可能性について
  • ・商品ご使用後の皮膚トラブルについて
  • ・その他、ご意見 等

電話でのお問合せ受付時間
9:30〜18:00(平日 月〜金)

お電話でお問い合わせ

0120-12-4680
受付時間:平日9:30〜18:00
(休み:土・日・祝日、年末年始、お盆、GW)

※お電話でのお問い合わせにつきましては、対応サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

※障害などで電話が切れた際にご連絡できるよう、電話番号の通知をお願いしております。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。

おハガキ・手紙でお問い合わせ

お名前・お電話番号・ご住所(郵便番号)をご記入の上、下記までお送りください。

〒540-0005
大阪市中央区上町1丁目4番1号
(株)桃谷順天館 お客様相談室 宛

FAX

お名前・お電話番号・ご住所(郵便番号)をご記入の上、下記までお送りください。

06-6765-5905
(24時間受付)

メールでお問い合わせ

個人情報保護方針に同意してお問い合わせフォームへ

メールでのお問い合わせにつきましては、営業時間内に順次対応させていただきます。
営業時間:平日9:30〜18:00(休み:土・日・祝日、年末年始、お盆、GW)

個人情報保護方針はこちらからご覧ください。

お問合せの内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせメールを受信後、確認メールを自動送信させていただきます。届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールサービスが設定されている可能性がございます。メールの受信設定をご確認の上もう一度メールにてお問い合わせください。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
お電話やお手紙でお答えする場合もございますので、お手数ですがメールアドレス以外のご連絡先をあわせてご記入ください。

よくいただくご質問

お客様相談室では、よくいただくご質問についてお答えしております。お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。

よくいただくご質問一覧へ
  • モイストラボ
  • シュシュモアシリーズ
  • アウトレットセール